2018/02/02 17:02

 

こんにちは♪ネットショップtoiro です(*^^*)

 ネイリストとして働く中で、お時間やお仕事の都合でなかなかネイルが出来ないという悩みを何度も耳にしました。

そういった方々にネイルをお楽しみ頂けるきっかけ作りのお手伝いとして、ネイルチップの魅力をご紹介致します♪

 

こちらはふんわりしたお花のネイルチップです。優しく女性らしい雰囲気です(*^^*)

お花の中心にあしらわれたスワロフスキーがお手元を動かす度にきらめきます。

大人かわいいデザインは幅広い年齢層の方にお楽しみ頂けます。

春が待ち遠しいこの季節に一足先に“春”を取り入れてみませんか(*^_^*)

サイズはオーダー制なので、お客様に合わせて一点一点心を込めてお作り致します!

使い方もシンプルで、専用の両面テープで貼るだけです♪

両面テープをかえると繰り返しご使用頂けますので、とっても経済的です(^^)v

↑こちらは両面テープです。(画像は3シート分です)

 

お時間やお仕事の都合でなかなかネイルをするのが難しい方、ネイルをしたことがない方、ジェルネイルをおやすみ中の方など、お気軽にネイルをお楽しみ頂けます♪

普段使いから特別な日まで、お好きなシチュエーションでご使用下さい!

 

 

 様々な理由でネイルを諦めていた方にネイルチップにご興味を持って頂けたなら幸いです♪

是非作品をお試しください(*^^*)

 

この他にもtoiroでは多数のデザインのネイルチップをご用意しております。

また、新作もどんどん制作公開致しますのでお楽しみに♪

ご覧頂きありがとうございました!

 

作品ページはこちらからどうぞ!